コピペ保存室

TOP キャラスレ過去ログ&抜粋 その他スレ過去ログ SS保存室 過去ノート
BBS シャア板本スレ過去ログ コピペ保存室 AA保存室 この小屋について


キンゲねたコピペ保存棚(キャラ告白系)
ザッキ 「好きだァー!たいい!」
ルブル 「着替えなって!」
ガウリ 「手投げ弾よこせ!」
ゲイン 「魚!大好物なんだ!」
サラ 「水!イヤなのよォー!」
ゲイナー 「先生ッ!起きて!」
ガウリ 「ゲイナー!殺っちまったんだ!」
アナ 「しっかりしてェー!マンモ!」
アスハム 「ザッキッ!あきれ果てた!」
ケジナン 「好きだァー!姐さん!」その1
ケジナン 「好きだァー!姐さん!」その2
アスハム 「欲しいんだァー!オーバーデビル!」
キッズ・ムント 「ゆけェー!チェルノボーグ!」
サラ 「好きよォー!ゲイナー!」
ゲイナー 「1週間も前からおあずけなんだ!」
ゲイナー 「みんなを僕のものにしたいんだ!」
アデット 「ゲイナー!きっと似合うって!」
サラ 「バカ!あのバカぁー!」
ゲイナー 「好きだァー!シンシア!」
ガウリ 「>100!いったい何者なんだ!」
メダイユ公 「ピープルのみんな!戻ってくるんだ!」
シンシア 「暑いんだァー!」

キンゲねたコピペ保存棚(その他系)


ゲイナー告白 (元ネタ,17話より)

408 名前:通常の名無しさんの3倍 :03/01/18 19:58 ID:???
そうだ!
どうせ聞こえるなら、聞かせてやるさ!
サラ!
好きだァー! サラ! 愛しているんだ! サラァー!
エクソダスをする前から
好きだったんだ!
好きなんてもんじゃない!
サラの事はもっと知りたいんだ!
サラの事はみんな、ぜーんぶ知っておきたい!
サラを抱き締めたいんだァ!
潰しちゃうくらい抱き締めたーい!
心の声は
心の叫びでかき消してやる! サラッ! 好きだ!
サラーーーっ! 愛しているんだよ!
ぼくのこの心のうちの叫びを
きいてくれー! サラさーん!
クラスが同じになってから、サラを知ってから、僕は君の虜になってしまったんだ!
愛してるってこと! 好きだってこと! ぼくに振り向いて!
サラが僕に振り向いてくれれば、ぼくはこんなに苦しまなくってすむんです。
優しい君なら、ぼくの心のうちを知ってくれて、ぼくに応えてくれるでしょう
ぼくは君をぼくのものにしたいんだ! その美しい心と美しいすべてを!
誰が邪魔をしようとも奪ってみせる!
恋敵がいるなら、今すぐ出てこい! 相手になってやる!
でもサラさんがぼくの愛に応えてくれれば戦いません
ぼくはサラを抱きしめるだけです! 君の心の奥底にまでキスをします!
力一杯のキスをどこにもここにもしてみせます!
キスだけじゃない! 心から君に尽くします! それが僕の喜びなんだから
喜びを分かち合えるのなら、もっとふかいキスを、どこまでも、どこまでも、させてもらいます!
サラ! 君がツンドラの中に素っ裸で出ろというのなら、やってもみせる!

【コミックで】オーバーマンキングゲイナー55【エクソダス】
http://comic.2ch.net/shar/kako/1042/10427/1042771665.html



管理人: KSS (キンゲ三流ネタ職人)

キングゲイナー2chきゃらスレ観察小屋 > コピペ保存室